スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

【電射男007】生オッパイ揉まれて太ももに精子かけられる悲惨なJK

スポンサーリンク
JK電車痴漢レビュー

パンタですっ!
今回はJKの電車痴漢動画の紹介です。

痴漢行為は犯罪。だけど男こと心をくすぐるロマンでもあります。
満員電車に揺られながら徐々に近づく痴漢の魔の手。
スカートを捲られ股間を触られながら困惑の表情を浮かべるJK。

密室の電車内で行われる痴漢の現場をじっくり楽しめます。

作品名【電射男007】めちゃ美人女子〇生!声をかけられて笑顔で返答する性格良し子ちゃんに特濃ザーメンをぶっかけました。
作者アオサギ
発売元Pcolle
人数1名
動画の長さ14分57秒
価格1700円(税込)

【電射男007】の見どころ

痴漢のターゲットはJKちゃんです。
このご時世なのでマスクしていますが、電車に乗り込む前JKに話しかけてマスク取った素顔が見れます。これが中々可愛いっ!

満員電車に乗り込むと、いきなりスカートを捲って痴漢行為。
白黒パンツの上から恥丘やおまんこ辺りをさわさわ。
そして痴漢男が取りだしたのはピンクローター。
JKを感じさせようとパンツの中にローターをねじ込んじゃいます(笑)

今回のJK電車痴漢動画は、おっぱい痴漢も良い感じに撮れています。
最後はブラからオッパイを引きずり出して生乳と乳首を揉んでいますが、その前に服の上から胸を揉むシーンも良いです。

最後はスカートの中にちん●入れて豪快にシコシコ。
JKの太ももに精子が垂れ流れます。

商品購入レビュー

まずは駅に向かうJKの姿撮りから。

コート姿で冬の時期なんでしょうね。

そして声掛けからの素顔確認

くりくりお目目で中々可愛いです。

今から痴漢されるとも知らずに電車を待ちます。

電車の中は中々の混雑ぶり。
痴漢するにはもってこいのシチュエーションですね。

出発直後、早くも魔の手はJKのフロント部分に忍び寄ります。

このとき目の前にいる痴漢男の顔をチラチラ見る様子が何とも言えません。

そして恥丘を撫でられながら同時に服の上からおっぱいもモミモミ攻撃。

この痴漢男、
JKの反応を見たりすることなく容赦なしに痴漢攻撃です。

ああーっ!!
パンツの脇からまんこを直接触られちゃいます!!
しかもオッパイはブラからむき出しになってピンクの可愛い乳首が丸見え。

オッパイ揉まれながらおまんこ触られているシーンは興奮度が上がります↑↑↑
抵抗できずにいるJKの顔も可愛い。

そしてここで禁断のピンクローター登場。

JKを感じさせようとローターをクリトリス付近にぶち込みます。
当然オッパイは同時に揉まれていますよ。

混雑する乗客の陰でJKが痴漢に合っている姿。
これだけでも興奮しちゃいますよ。

ここでようやく生オッパイのアップシーン。
ピンクの若々しい乳首が立ってる?
揉み方はソフトに・・・。

ここから先はフィニッシュへ向かっていきます。
痴漢男は自分のペニスを引きずり出してシコシコ開始。

シコシコは徐々に高速へ
オッパイを揉みながらスカートの中にザーメンぶっ掛けようという魂胆か?

そしてシコシコフル回転~!!

出たーーーっ!!

絞りだされた精子はJKの太ももを伝って流れ落ちていきます。

ここでふと冷静に考えるのですが、精子の臭いが電車内に充満しないのでしょうか(笑)

痴漢をされたJKは今どんな思いなのでしょうか。
駅に着いたら何事もなく電車を降りて行ってしまします。

そして改札を通り抜けた後は女子トイレへ。

精子を拭きとるのか、はたまたオナニーするのか・・・。
その後を想像するのも楽しい痴漢動画です。

【電射男007】購入の感想

近年Pcolleでも痴漢動画は増えてきましたが、中々の良作だと思います。
触る場所は恥丘、まんこ、おっぱいで、下着の上からと下着の中というふうに、色々網羅されています。痴漢好きさんにとっては自分の好きなシーンがあるのではないでしょうか。
ちなみにパンチは後半で生オッパイ揉んでいることろが好きです。

ルックス★★★★☆
パンツ★★★★★
画質★★★★★
シチュエーション★★★★★
パンツ見える度★★★★★
パンツ見える時間★★★★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました