スポンサーリンク

スポンサーリンク

パンチラ率が一番高いのは車の乗り降りだよねっ!!

スポンサーリンク
自動車パンチラ画像 パンチラ画像

車の乗り降りでパンチラ
自動車で乗り降りするときってパンチラしやすいですよねー。
特にミニスカだとパンチラ率がかなりアップします。

脚を開いたところでデルタパンチラしますが、行儀悪い女子はパンモロ(笑)
こんなにパンツ見えているのに女子は自覚がないんでしょうかね?
ありがたいけど(笑)(*´▽`*)

車の乗り降りでパンツが見えちゃった女子のエロ画像

パンタのひとり言

若い頃ガソリンスタンドでバイトしてたんですけど、女子のお客さんが車から降りようとするときは「どーぞー」ってドアを開けてあげてた。もちろんパンツ見るため。
でもお客さんは「親切な店員さんね」って(笑)

ディーラーお姉さんのパンチラ

いや~、車ディーラーの店員さんを狙うなんてナイスです。
試乗の案内中にパンチラ逆さ撮り~っ!

貴重映像 試乗でお世話になった美人さん

貴重映像 試乗でお世話になった美人さん
パンスト兄さんの!

厳選‼自動車内エロ動画

コメント