スポンサーリンク

スポンサーリンク

Pcolleレビュー【ねんいち】10登校 2下校

スポンサーリンク
レビュー

パンタですっ!!
今回はPcolle動画のレビューをしてみたいと思います。

これまで個人的に好きな作者さんやパンチラ動画を買って、一人で楽しんでいたんですが、萌える良い作品はみなさんにも知って頂きたいと思い・・・。

まず最初は”ねんいち”さんの「10登校 2下校」です。
女子校生を数日に渡ってストーカーのように追跡し、登下校中のエレベーターやエスカレーターでパンチラ逆さ撮りするというものです。

作品名10登校 2下校
作者ねんいち
発売元Pcolle
人数1名
動画の長さ9分54秒
動画サイズ1920×1080
価格980円(税込)

10登校 2下校の見どころ

見どころは何といってもJKちゃんのパンツが12日分見れるというところ。
同じパンツを履いている日はあるのか。エロパンやイモパン、そんなパンツなんだろう?って想像しながら見るのも楽しいです。

あとエレベーターで何気に言葉を交わしてJKちゃんの声が聞けるところもGood!!

本当はねんいちさんのデビュー作「4登校分」から購入視聴したかったんですけど、今回の「10登校 2下校」の人気が凄かったので、この作品からの紹介になります。

10登校 2下校 1日目

まずは電車内からストーキング開始。
スマホを鏡代わりにお洒落チェックですね。
※目元に軽くモザイク掛けていますけど、オリジナルは完全顔出しです。

密室の空間でパンチラ盗撮されるとも知らずにエレベーターに乗り込むJKちゃん。
このあとJKちゃんに「何階行きますかー?」って声掛けられます。
優しい子だなぁ~。

さて、いよいよカメラがJKの足元へ近づきます。
この瞬間がドキドキ・・・

あ、パンツ見えてきましたよっ!!まさにチラリズム状態です。
サテン系の白パンでしょうか。
なんだかモコモコしている感じです。

そして見えてきたのは・・・

出ました!!
JKちゃんのサテン白パンツ!!
モコモコ感もステキ。
エッジのゴムの編みステッチもしっかり見えて、JKのミニスカートを下から覗いた光景はまさに絶景ですっ!!(*´▽`*)

このあとJKちゃんは塾に行っちゃったみたいなんですけど、さすがストーカー。
JKの塾帰りまで待ち伏せです。

そして駅のホームからの追跡。
さて、今日はどんなパンツを履いているのか楽しみです。
ミニスカから出ている足を見るだけでも興奮してしまいそう(笑)

電車の中でも隠し撮りをしながらJKちゃんロックオン!!

足を組むとエロさも倍増

でもこの後はスカートの中のパンティーまで拝見しちゃうんですけどね。

今回はエスカレーターで逆さ撮り決行です。
エレベーターと違って他の人にバレる危険性があってスリル感も味わえますね。

そしてパンツは?・・・

お、パンツ見えてきました!!
同じ日なので当然同じパンツです(笑)
スカートの裾が一緒に映っているところが中々のベストショットです。

このキャプチャだけでも抜けそうですね。

そして待望の真下から逆さ撮り。

足元からパンツ+スカートの裾+外の景色=絶景です!!
色白の太ももに白パンツ、そしてフロント側もチラっと見えているところが素敵です。

そしてエスカレーターからさようなら。

この後ろ姿・・・。
お尻部分を見ていると「そのスカートの中のパンツ見たんだよっ」って言いたくなる気持ち(笑)

10登校 2下校 2日目

3日目は自宅近くの住宅街で待ち伏せ。
遠くから徐々に近づくJKちゃん登校の様子から始まります。

これからパンチラ盗撮されるとも知らずに元気に登校です。

いつものようにエレベーターで背後につけ、生足を観察しながら今日のパンツ予測。
どんなパンツ履いているのかなぁ~・・・。

いつものようにエレベーター前で背後を陣取り

JKちゃんの生足を眺めながら

わくわく

おおーっ、今日は綿のパンツ?どうなの?
若干食い込み気味になりそうなところも良いですね。

ノーマルな白パンツは清楚なJKっぽくて良いです。
本当はヤリまくっているかもしれませんが(笑)

10登校 2下校 3日目

ここからは画像をちょっとカット気味に行きますね。
こっちの方が見やすいかなぁ?

いつものようにエレベーター前で背後につけるのですが、頻繁に遭遇する撮り師のねんいちさんを怪しまないのでしょうかね?(笑)

ここでねんいちさんの足が登場します(笑)

そして今日のパンツは・・・

前回とは違った綿パンツでした。
サテン系でも綿の芋パンでも基本は白パンのようです。
恥丘がふっくらしていて触ると気持ちよさそう・・・。

10登校 2下校 4日目

4日目は路上を歩くところから追跡撮りです。

このストレートのロングヘアがエロすぎて、生足とセットですでに興奮しそうです(笑)

おっと、今回はお初で水色のサテンパンツですっ!!
エロいです!!!
もうオマンコはビショビショに濡れているんではなかろーか?って勝手な妄想をしてしまうのです(笑)

もしかすると今日はデート?
だとしても、彼氏のチンコが立つ前にこっちのチンコがフル勃起で爆発しそうです(/ω\)

10登校 2下校 5日目

一度、下校盗撮で住処が分かったので、今度は家の近くの通学路から待ち伏せのようです。

そしていつもの場所でドキドキのスタンバイ

この日はねんいちさんの足もガッツリ出てきます(笑)
いつも同じスニーカーのようです。
お気に入りなのでしょうか。それともいざというときに走りやすいものをチョイス?(笑)

見えてきましたよ、JKちゃんの今日のパンツが。
一番多い白のようですね。

そしてカメラが徐々にスカート内へ。

ん?これは初日のサテン白パンツと同じでしょうか?

定かではありませんが、またまたモコモコ系のパンモロをゲット出来ました。

10登校 2下校 6日目

これまでの5日間は白パン5、水色1でJKちゃんは圧倒的に白パン派だということが分かりました。
そして6日目のパンツは・・・

白パン。
どうやら2日目のパンツと同じようです。
パンツのエッジに小さなプチプチがありますね。

それにしてもこのパンツ。サテン系とは違って地が厚そうですね。

10登校 2下校 7日目

いよいよ7日目のストーカーとなりました。
たぶんパンツは白だと思われますが、サテン系のエロパンなのか、地味に綿パンツなのかが焦点です。

あちゃ、綿パンツですが新登場のパンツです。
肌触り良さそうな綿パンツはデリケートゾーンを優しく守ってくれそうです。
軽く出ているマンスジもGoodですっ!!

10登校 2下校 8日目

毎度同じ場所でのパンチラ盗撮なので、この辺りはちょっとマンネリ化かもしれません。
あとはカメラが姿撮りからスカート内へ入り込む様子などで刺激を受けて、どんなパンツかが楽しみです。

あーっ!!
これは4日目のパンツと同じのようです。

しかし今回はパンツが食い込んでモコモコ感が増しています。
今日もデートでハメられるのでしょうか?

いや、デートの時に毎回同じパンツ履いていたら飽きられますね(笑)

10登校 2下校 9日目

9日目はちょっとだけシチュエーションが変わります。

そう、これまでになかった階段パンチラ逆さ撮りに挑戦。
エレベーターの静的なパンチラと違って、動きあるパンチラが楽しめそうです。

さて・・・

今日はいつもより食い込んでますねー。

10登校 2下校 10日目

10日目のJKちゃんは上着を脱いでの登校。
白のブラウス姿はお初です。

このキャプでは分かりにくいですが、動画ではブラが透けている感じが楽しめます。

この芋パンツは何度か出てきた感じがしますね。
やはり綿のパンツは履き心地が良いのでしょうかね。

それにしても良い感じに食い込んで、フロント部分も良く見えているので好きに人にはナイスショットだと思います。

10登校 2下校 11日目

なぜか今日は太ももがエロいです(笑)

おまけに髪をかき分ける仕草。
もう大人女性のエロさが放たれていますね。

いつものように一緒にエレベーターに乗り込みます。

そしてねんいちさんは黒パンツに白スニーカーです(笑)

これまでにない食い込みパンチラです。
たぶんサテン白パンのときはいつもモコモコしているので、サテン白パンツはサイズが大きいのだと思います(笑)

しかし良い食い込みっぷりですっ!!

10登校 2下校 12日目

JKストーキングパンチラもいよいよ最終日です。
今回は今までになかった神アングルが登場します。

JKちゃんのパンチラを撮り続け、やっとカメラに収めることができた

靴下直しの片足上げパンチラです。
桃尻感もあってこれは絶景ですね。
もう股間部分がエロすぎて・・・(笑)

普通の逆さ撮りパンチラと一緒に楽しめる貴重な最終日でした。

最後は電車で帰るところを姿撮りしながら見送りです。

12日間のパンチラ披露お疲れさまでした!!

「10登校 2下校」の購入感想

一人のJKをつけ回し何日にも渡ってパンチラ逆さ撮りするという執念が素晴らしいです。
今回は12日間の収録ですが、追跡やパンチラ盗撮失敗の日もあったでしょうから、作品の内容と共にコスパは最強です。

そして現役素人JKの生パンツをこれだけの高画質で見れるのは文句のつけようがありません。
強いて言うなら違ったシチュエーションのパンチラも見たかった・・・ってくらいでしょうか。

しかしそれは贅沢な話。
エスカレーターや階段でもパンチラ盗撮チャレンジしていますからね。

あとは日によって色んなパンツが楽しめるのもGoodです。

ねんいちさんのJKパンチラシリーズは全作集めたいところです。

ルックス★★★★★
パンツ★★★★★
画質★★★★★
シチュエーション★★★★☆
パンツ見える度★★★★★
パンツ見える時間★★★★☆

コメント